加減することのできない啓示録成就の実状

 


 啓示録を加減すると天国に入ることが出来ず、呪い(災い)を受けると言われた。今日キリスト教の牧師たちは加減しなかったか?他人に異端だという牧師、神学博士たちに質問する。この聖書啓示録について質問した時、異端なら答えを知らないだろうし、正統ならよく知っているはずだ。知っているか、知らないか?答えてみよ。

 初臨の時、エルサレムの牧者たちが旧約の真の意味を知ることができずに、イエス様に異端といったように、今日本当の新約啓示録を知る事の出来ない牧師、神学博士たちが、啓示録に精通する新天地に異端だと言い迫害した。しかし、キリスト教の牧師たちから異端だと迫害された新天地人たちは、新約啓示録の全章の預言の実体までも全てに精通する。ならば、誰が異端で誰が正統なのか?啓示録の預言の意味とその実体を知らず、嘘を教える者が偽りの牧者であり、本物の異端だ。これは新約の啓示録30問題で試験を一緒に受けてみれば、誰が本物の異端で、誰が正統か分かるだろう。だから、新天地は大衆の前で啓示録を基準にして、公開聖書試験を受けてみようと提案したが、まだ一人として応じていない。なぜ試験に応じないのか?

 啓示録の預言は成就の時、その実体が全部現れるので、啓22章8節、16節のように見て聞いた者はその実体までも全部分かるはずだ。もう偽りの証は終わりにして、真の真理を悟り、証しする者になろう。初臨の時のイエス様を異端だとしたように、今日また新天地を異端とする行動をやめなさい。新天地は今や、真理を探す人たちが国内外から集まって急成長し大集団になった。新天地は真理で勝利した。そして、イエス様と天使たちが共にされている。聖書で確認してみよ。

 今日、新約啓示録が成就され、新天地は加減できない啓示録の成就した実状を証ししている。来て聞いて、信じ悟る者は啓示録に精通して救われることになるだろう。アーメン。

コメント