人類最高の真理に精通した新天地の聖徒たち

 


 新天地は、新約(新しい契約)、啓示録(黙示録、以下啓示録と表記)通り創造された。まるではんこを押したように。これが事実なのか、違うのか、聖書で確認してみよ。また、新天地は人類世界最高の聖書の知識を持った。そしてすぐに、神様と天国が新天地に臨まれるので、着実に霊肉の間の準備を行っている。それゆえ、新天地の各枝派と各教会、そして、新天地関連の各組織団体は、休むことなく試験に試験を重ねて、完全に印を押されたかを確認、また、確認している。

 新天地の聖徒たちは、皆が「歩く聖書」になった。天の下に新天地の啓示の御言葉より偉大な真理はない。新天地はそれ自体が、すなわち御言葉である。聖書の御言葉と新天地の聖徒が、それぞれ別に存在するのではなく、御言葉と新天地の聖徒が一体になった。それゆえ新天地はプロテスタント教会に、「大衆の前で聖書を基準として一緒に試験をしよう」と、何度も提案した。しかし、プロテスタント教会からは、未だに答えがない。神様もお一人、聖書も同一である。それゆえ、これを信じる者は神様と聖書の中で一つである。心に塀を築くのではなく、門を開いて一つになろう。

 神様も、御言葉も、「私のものだ、あなたのものだ」と言うことはできない。神様とその御言葉を信じる者を「異端だ」と言うことは、すなわち、神様を「異端だ」と言うことである。新天地は、新約の啓示録にすべて精通している。プロテスタント教会と一緒に聖書の試験をしてみるならば、新天地の啓示の御言葉が真理であることが、確実に現われるだろう。新天地は全世界に、この真理をユーチューブ(オンライン啓示の御言葉セミナー)を通して知らせた。しかし、今までセミナーの内容について、間違っていると指摘した人はいなかった。それゆえ新天地は、イエス様のように世に勝利した。

「キリスト教徒の皆さん、一緒に神様とその御言葉の中で一つになりましょう。一つにならなければなりません。神様は、これを願っておられます。」

コメント